2009/2/9-2009/2/15の空模様。

胸がいっぱいになるような出来事が
今週、起こるかもしれません。
そのことは未来に繋がっているのですが
まるで、過去の箱から未来の箱に移し替えるように
宝物を右から左へ
移動させるような感じなのです。


かつて追いかけていた夢とか、
好きだったことなど、
あるいは、昔の仲間や先生など、
胸の中にずっとあたためて動かさずにおいたものが
ふと、未来の場所に移し替えられます。
このことが具体的に何を意味するのかわからないのですが
明らかに、貴方が向かっていこうとしている方角と
関係しているように思えます。


今は継続的に
「ワガママをする時期」
にさしかかっているのですが、
今週は特に、仲間にそのことを
後押ししてもらえる気配があります。
「もっとワガママに!」というメッセージを
誰かから受け取れるんじゃないかと思います。