2009/2/23-3/1の空模様。

ボールが放られます。
どこかからか飛んでくるので
それをしっかりキャッチして下さい。


受け取ったらボールを二つに割って下さい。
中に、小さな紙かテープのようなものが入っているはずです。
それを読むと、そこには
「指令」
が書いてあります。


これは単なるイメージです。
でも、多分そういうようなことが起こるのではないかと思います。
しっちゃかめっちゃかで何が起こっているのかワカラン!
という状態の人が多いのではないかとおもうのですが
「どうすればいいか」
が、今週飛んでくるボールの中に
仕込まれている感じがします。


手順が解らない作業は、
どんなに簡単でも不安を感じます。
でも、勝手知ったることならば
相当複雑なことでも気軽にこなせます。
そういう意味で、今週のこの「ボール」は
貴方のプレッシャーやストレスを
かなり軽減してくれるだろうと思います。