2009/2/23-3/1の空模様。

気になっていることがあれば、
聞いてみる方がいいと思います。
行きたい場所があるなら、
行ってみるべきだと思います。
メッセージが送られてきたら、それは「何か」をはらんでいます。
何かのきっかけであり、明らかに朗報です。


今週、思いがけないことにキックがかかるかもしれません。
予想もしていなかったことがスタートするかもしれません。
もう絶対変化しないと思っていたことに変化が起こったり、
誰かが突然たずねてくるかもしれません。


何が起こるかは解らないのですが
とてもキラキラしたコミュニケーションが
発生しそうな気配があります。
そこでは、なにか「もの」のやりとりも起こるかもしれません。
誰かにどうしても渡したかったものを
やっと、手渡せるのかもしれません。