2009/2/23-3/1の空模様。

非常に大きな影響力を行使できます。
貴方自身はそれを望んでいないかもしれませんが、
実際、そういうことになっているはずです。
影響力というより、それはむしろ
権力、というのに近いかもしれません。


貴方がそのパワーを持っていることを
みんなが望んでいるようです。
高い地位でも、誰もが避けるようなポストがあります。
今の貴方は、それを引き受けるようなポジションにいるようです。


どんな力にせよ、
人を動かすことが出来る力というのは
その持ち主と、それを望む人の心の
両方があって成立しています。
貴方の周りに磁場が出来ていて、
周囲の人々はその影響をうけています。
そこを意識するとき、貴方の発するメッセージは
少なからず変化すると思います。
貴方の言葉はこの時期、
自分で思うよりもずっと大きなパワーを持っているのです。