2009/2/23-3/1の空模様。

閃きそうです。
頭の上に豆電球が出るような、あの感じです。
豆電球どころか、今週の閃きは
シャンデリアとか、打ち上げ花火などに近い様相を呈しています。


この閃きは、
今まで煮詰まっていたことを解決するようなものではなく、
全くの白紙に突然、美しい絵が描かれるような
そんな雰囲気のものだと思います。
それは、これからやっていくことであり、
かつ、貴方にとてもフィットしたものだと思います。


人は人生の中でたくさんのアイデアをひらめきます。
でも、その中で実現できるのは
ほんのわずかなのかもしれません。
自分がかつて思いついたことを本当にやってる人を見つけて
悔しいような情けないような思いをすることもあります。
でも、今週の閃きはたぶん、
必ず実現可能なものだという感じがします。
時間をかける覚悟さえ決めれば、
そこまでの距離がどんなに遠くても
たどり着けるはずです。