2009/2/23-3/1の空模様。

何か素晴らしいことが始まりそうです。
それは、ずっと夢見ていたことかもしれませんし、
最近思い描き始めたことかもしれません。
それは空から降ってくるのではなくて
今まで貴方が積み重ねてきた努力の成果です。


更に言えば、
そのことを後ろから支えてくれている人たちがいます。
支え合っての成果、というのは当たり前のことですが、
そういう支えというのは、
けっこう見えにくいものだと思います。
気がつかないところでサポートしてくれている人たちの手が、
ホロスコープの上には今、ありありと現れています。


それは、サポートというよりもむしろ
「提供」とか「委託」とかに近いものかもしれません。
貴方になにかを渡しきっていて、
託されたものによって、今週のその特別な出来事が起こる、
ということだと思います。
受け取っているものの重みを感じられれば、
さらに、もっとたくさんのものを受け取れることになるはずです。