2009/3/9-3/15の空模様。

自分とは関係ないと思っていたことが、にわかに、
関係ないどころではない!
となるかもしれません。
いきなり話を振られて、その瞬間
「人ごとじゃなくて、自分のことだった!」
ということに気づかされるかもしれません。
これは、災難や悪いことという意味ではなく、
もっと無色の、でも、インパクトは強いテーマだと思います。


心の準備
というのが、今の時期は
あまりできないのです。
パスがいきなり回ってきて
ボールをもった状態で瞬時に、
次の動きを決めなければならないかもしれません。
今週はその気配が顕著です。
あれこれ思い悩むヒマはなさそうです。


でも、慌てたり恐れたりすることはありません。
貴方の頭は解っていなくても、
体がどうすればいいか解っています。
考えるより先に動いている
ということがたまに、ありますが
今週の水瓶座はそんなムードに包まれています。
熟考型が多い水瓶座ですが
今週はもっと直観的に動いた方がいいような気がします。