2009/3/23-29の空模様。


経済的な環境を好転させるために
なにかすてきなアイデアを得られるかもしれません。
ほしいものを手に入れるために
行動を起こせるかもしれません。
この行動やアイデア
これまでの出来事を見直す、
ということと直結しています。
今までのやり方でできなかったことも
今週、やり方を変えてみることで
実現することが可能です。


今はとても忙しいときで、
やってみたいことに満ちているはずです。
ただ、今までそれに着手できずにいたのには
理由があるはずだと思うのです。
今週、その「できずにいた理由」に
ダイレクトに手を伸ばすことができます。
自分で自分の行く手を阻んでいた障害物を
よっこらしょ、と取り除くことができるのです。


今週は、何らかの形で

を使うタイミングだと思います。
自分の手で何らかの作業を行うことで
だいぶ多くの問題を解決できます。
そんなの手でやったの?と驚かれるような
アナログな手段が、一番手っ取り早いように見えます。