2009/3/30-4/5の空模様。

びしびしと手順を踏んで、
自分が果たすべき役割を果たしていく時です。
一手一手、読んだ手筋を打っていくように、
ざくざくと進めていけます。


この時期、周囲からのニーズがとても大きいにも関わらず、
貴方への評価はなかなか、耳に入ってこないかもしれません。
感謝されることの大好きな蟹座にとって、
力を尽くしたことへの言葉が返ってこないのは
ちょっと辛いことかもしれません。


でも、ここはしっかり進めていくべき時です。
自分が自分であることと、
自分がやっている活動とは、別個のものです。
そこを切り離して、着々とことを進めていくとき、
不思議と、自分の個性が
やっていることそのものの中に流れ込んでいくようです。
評価の言葉や結果そのものは
もう少しだけ後に現れてきます。
タイムラグがある、ということを織り込み済みで
尽力して頂きたいとおもうのです。