2009/3/30-4/5の空模様。

やるべきことをきちんとやる。
乙女座の世界でこれほど確かに約束されたテーマもありません。
この点について、貴方を疑う人は
貴方の周りにはほとんどいないはずです。
貴方は、ほんとにできるかどうかということに
誰よりも不安感を抱く人ですが
その分
だれよりもそれをほんとにでかしつづけてきている人なのです。


今週、貴方は思いっきり
やるべきことをびしびしとやっていけます。
イメージで言うと、野球の完封勝利のようです。
もちろん、貴方が勝利投手です。


今週から来週にかけて、
ひとつの物語のような流れが生じています。
来週の物語については次の週報で書かなければならないのですが
ちょっとだけ予告しますと
今週、キッチリ完封したおかげで
次の決勝に進める、という
そんな段取りになっているように見えます。