2009/3/30-4/5の空模様。

条件が7割から8割くらいそろったところで
契約を交わすことになりそうです。
残りの条件は、あとから揃います。
すでにそれらのメドはついていて、
到着が遅れているだけです。


上記はもちろん、単なる比喩です。
今現在、何らかの約束事が結ばれつつあって
それは、貴方の今年最大のテーマと強く結びついています。
年初から取り組んできたそのテーマについて、
今週、
ちょっとだけ見切り発車で何かの約束をするわけです。


この条件がきちんと整い切るには
まだ、2段階ぐらいを要すると思います。
でも、今週、
最初の手付けくらいは打たないとまずい
という状況ではないかなと思います。
次の段階は来週、そしてその次は、
4月末から5月頭くらいにくるかなと思います。


自分の限界や心のハードルを乗り越えるには
一人でもできますが
誰かの存在が大きく作用することがあります。
今週は、その人が直接何かをするという形ではないかもしれませんが
明らかにその人の存在が後押しとなって
行く手を阻んでいた大きな岩が壊れる可能性が高いようです。