2009/4/13-19の空模様。


全く見事に対処できます。
ほとんど、忍者のような動きができます。
忍者が訓練を積み重ねるのは、
意識しなくても考えなくても、
森羅万象に体が勝手に反応できるようにするためです。
まさに、アタマで考えるより体が先に動いて、
見事に問題解決できます。


忍者が出動しなければならないような状況というのは
普通ではありません。
なにかこんがらがったことや特殊な事情があって、
正面切って解決できない問題が起こった場合、
忍びの者が呼ばれます。
今週、おそらく何らかの形で
貴方はそうしたテーマにコミットし
自分でも思いがけない反射神経で
それを片付けてしまうのではないかと思います。


忍者は忠誠心や契約などで働くのかもしれませんが
今週の貴方の「忍者の動機」はそれとは少し違います。
それは、何かへのあこがれか、
あるいは、だれかへの限りない思いやりか、
または、貴方の未来への布石なのかもしれません。