2009/4/20-26の空模様。


新しい力がみなぎってきます。
週の後半になるに従って
その感覚が強まってくると思います。
試行錯誤のその彼方にあるものが
手の中にいくつか、舞い降りてきます。


試行錯誤のその彼方にあるもの、というのは
実にあやふやな感じのするものです。
なぜなら、それを自分で思いついたようには
とても思えなかったりするからです。
全くの偶然でそれができたような気もしますし、
もう一度同じことをやれと言われても、
絶対無理
と思えたりします。
でも、そうであってもやっぱり
それは、自分のやったことであり、
自分の実力であり、才能の発露なのです。


今週は、今までの試行錯誤を愛でるようななにかが
起こるのではないかと思います。
それはどんなに偶然っぽくても、
貴方の努力に由来していることは、間違いありません。