2009/4/20-26の空模様。


家の扉が盛んにぱたぱたと
開いたり閉まったりまた開いたりしている気配がします。
このぱたぱたする感じは、
とても明るくて景気がいいのです。
いろいろな人が出入りしていて
貴方自身ももちろん、出入りしています。


この出入りは、ちゃんと用事があってのことです。
意味もなくバタバタしているわけではないと思います。
さらにいえば、これは今週だけの様子ではなく
あくまで「今週始まる」ということで、
これからしばらくは、ぱたぱたするのです。


出前もし、お店でもお客さんを迎えるのが
昔ながらのおそば屋さんです。
ここからしばらく、水瓶座の世界は
そんな雰囲気に包まれます。
それは賑やかで、あかるく、
新しく知ることにあふれていて、
本心からだれかと仲良くなるチャンスを得るような、
そんな空気だと思います。