2009/4/27-5/3の空模様。

誰かが、あなたのミッションを動かし始めます。
もう遙か前に動いててもいいんじゃないかな
と思えるようなテーマかもしれませんが
ここに来てやっと、船が進水するように、
始動します。
ここはあなた自身が動かすというより
誰かが動かしている
という印象が強いだろうと思います。


一方で、
たくさんのメッセージを受け取り、
それをいったん心の中にプールしておく
という作業が多くなりそうです。
即答せずに、心にいったんおさめる
ということを余儀なくされるかもしれません。
それは、メッセージを咀嚼したり相手の真意を考えたりするのに
ある程度の時間が必要だと
あなたの直観が判断するからだろうと思います。
その直観は正しいようです。
しばらく経って、
素晴らしいタイミングで、的の真ん中を射るようなレスポンスを
返せることになるだろうと思います。