2009/4/27-5/3の空模様。

ごはんを食べると
体温が上がります。
素敵な人を見ると
ドキドキして元気が出ます。
好きなもの、大切なもの、美味しいもの、あったかいもの、
なんでもいいのですが
自分のからだが燃えてきて、筋肉が動きたくてうずうずするような
素敵な刺激をくれるものというのが
だれしも、あると思います。


しばしば、スポーツ選手やアーティストが
「夢を与えたい」
という表現を使いますが、
どうも「夢」というのは、しっくりこない気がします。
敢えて言うならば、
ごはんを食べて体温が上がるような、
好きな音楽を聴いて元気が出てくるような、
そういう感じが、彼らからもらえるものだと思えるのです。


今週、射手座は何らかの形で
そんな、自分を上げたり燃やしたり萌やしたりするような刺激を
受け取ることになりそうです。
その感じは一過性のものではなく、
この先しばらく使っていける燃料であり、材料です。