2009/4/27-5/3の空模様。

遠い場所にいる人から投げかけられるものより、
近い場所にいる人から受け取るもののほうが
インパクトは強いものです。
社会的地位のむちゃくちゃ高い人にほめられるより、
自分の両親や兄弟に認められることの方がうれしい場合もあります。


この時期、あなたの心が強く動く感じがします。
それは、とても身近な人とのやりとりで起こる動きです。
この動きは、あなたの感情を揺さぶるだけでなく、
あなたの体の中心にある核融合炉のようなコアの部分を動かします。
人の中心には多分、何か燃えるような場所があって
そこが、意欲や情熱を生産しているような気がするのですが
その生産の中心が
とても身近な、あなたと心が地下茎で繋がったような存在から
刺激を受け、油を注がれて、
もっと熱く燃えてくるのではないかと思います。