2009/5/11-5/17の空模様。

車線変更
みたいな雰囲気です。
この先、曲がり角を曲がるために
走っている車線を変更するのです。
この曲がり角の存在には
年頭から、気づいていたのではないかと思います。
まだ先だと思っていたことを
そろそろ、動かし始めなければなりません。


今週のシフトは、それほどハデなものではないかもしれません。
でも、非常に大事なシフトです。
ここで車線を変更しておかないと
曲がり角の手前まで来て、相当慌てなければなりません。


週の半ばくらいまでにその車線変更を終え、
週末には、何かとても面白いことが起こりそうです。
その「面白いこと」は、
あなたの遊び心とか愛情、価値観などが
カギとなって起こるように見えます。
貴方がちょっとした仕掛けを作ることで、
誰かがわあっと喜ぶのかもしれません。