2009/5/11-5/17の空模様。

「今の歌、とても心がこもっていてよかったです!」
という賞賛に
「え?ほんと?うれしいな!」
と返した場合、
歌と、
そこに込められて伝わっていった気持ちとは、
本人の意識を通り抜けています。
意識というフィルタを通さずに、
体と心が直結してしまったというわけです。


今週の魚座には、なんとなく
そんな出来事が起こりそうな気がします。
自分では意識しなかったんだけどなにかを引き起こしちゃった
ということがありそうなのです。
この、引き起こされる「なにか」は
文句なしに「いいこと」だと思います。
誰かをハッピーにするような、
誰かの心を前向きに動かすような、
誰かを励ましたり、
誰かに自身を持たせたり、
誰かにその人自身の価値を信じさせたりするような、
そんな素晴らしい出来事なのではないかと思います。