2009/5/25-5/31の空模様。

トンネルの出口が見えてきます。
週末には、出口にたどり着けると思います。
出口近くまで来てちょっとだけ見えるものは、
やっぱり、過去にまつわることで、
心があたたまるようなことのような気がします。
そこには言葉があって、
本来ならば話せないものと
意志を疎通することが可能です。


請け負っているミッションと、
そのミッションとは全く利害関係のない第三者とが
絶妙の連携を見せるかもしれません。
同僚やクライアントのような、利害で結ばれた人々と、
友達のような、利害関係のない人々とが
貴方の本当の戦いを見抜いて
そこに結束して力をかしてくれるから、であるようです。


      • -


コメントへの横レス(誰かへの呼びかけ、お返事)は
こちらへどうぞ♪

http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20458