2009/5/25-5/31の空模様。


ある人との人間関係に悩み、
考えに考え抜いて、
とうとう辞表を出すことに決め、
辞表をしたためて意を決して出社したら
その人が急病で長期入院することになった
なんていうことがあります。
白か黒かを考え抜いて
考えに考えて出した結論を
肩にバリバリに力を入れて持っていったら
その結論の意味が失われるような状況変化が起こる
ということが
たまに、あります。
そういうときは気が抜けてしまって
あれはなんだったんだ
という感じになります。


どうも、今週は
そんな奇妙なことが起こりそうな感じがします。
どうにもならないように思えた状況に、
全く予想もしない変化が起こり、
そのせいで、いままでの懊悩が一切の意味を失う
みたいなことが起こりそうなのです。


これは、全然悪いことではないと思います。
更に言えば、今までのプロセスも
別に無意味だったわけではありません。
どんなことでもなにかしら、
意味や使い道があるものですが、
それはそれで、あとあと、
貴方の強力な武器となるのだろうと思います。

      • -


コメントへの横レス(誰かへの呼びかけ、お返事)は
こちらへどうぞ♪
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20459