2009/5/25-5/31の空模様。

全部条件は整っていて
やろうと思えばやれるんだけど、
なぜかどうしてもできないなあ
と思っていたことがあるでしょうか。
もしそうなら、
だんだん、可能性が膨らんできます。
こんな風はまだムリでも
来週以降、やれるメドが立ちます。


そんなところまで行けるかなあ
とか
あんなすごい人は自分の話なんか聞いてくれないよ
とか
そんな「距離感」が貴方を押しとどめていたのだとしたら、
その距離感から解放されます。
あるいは
「千里の道も一歩から」の覚悟が
とうとう、決まるのかもしれません。
ですがおそらく、歩いてみたら
その距離は千里なんかぜんぜんなくて、
もっとずっと近いか、あるいは
ワープするような裏技が使えることが
すぐわかるのかもしれません。

      • -


コメントへの横レス(誰かへの呼びかけ、お返事)は
こちらへどうぞ♪
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20462