2009/5/25-5/31の空模様。

壮大です。
何かとても壮大なものが、
その人と貴方のあいだにあります。
その関係を壮大なものが満たしているのか、
貴方の中の壮大ななにかが
その人を満たしているのか、
そんな感じがします。


この壮大さは、摩擦のような現象に現れます。
木と木をこすり合わせて火をおこすように、
黒い紙に虫眼鏡で光を集めて火をおこすように、
このやりかたはプリミティブですが、劇的です。


一見、何もない場所に
その摩擦が起こったとき、
思いがけないものが生まれます。
そこに、ある種のスケールの大きな思いがこめられていて、
それは、貴方がこれからいくつかの選択をするための
強い動機に変わるのではないかと思います。

      • -


コメントへの横レス(誰かへの呼びかけ、お返事)は
こちらへどうぞ♪
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20463