2009/5/25-5/31の空模様。


いくつかの暗号を解いて、
ようやく理解できるメッセージがありそうです。
そのメッセージは
とても大事なことを語っています。
個人的なメッセージですが、
たいへん、貴重なことです。


暗号を解くための鍵は、
もしかすると、今まで水たまりだったところに落ちているかもしれません。
あるいは、
干潮の時にしか登れない岩の天辺とか
そんなところに隠されているのかもしれません。
いずれにせよ
今まではそれに手が届かなかったけれど
今なら不思議な具合に
それに手が届くのではないかと思います。


その暗号は、ある人間の盲点を使った暗号です。
カギの他に、ちょっとした閃きを必要とします。
このひらめきは、多分、
貴方の心のどこかにある心理的ハードルを越えたところに
潜んでいるものなのかもしれません。

      • -


コメントへの横レス(誰かへの呼びかけ、お返事)は
こちらへどうぞ♪
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20465