2009/6/8-6/14の空模様。


がんばったね!
と誰かに言ってもらえそうです。
がんばったから、ご褒美に、これをあげよう!

ちょっと甘い物までもらえそうです。


そんなうれしい刺激を受けて、
とても生真面目な気持ちになるかもしれません。
もっと勉強しよう!
とか
もっと工夫しよう!
とか
ずっと思ってるだけだったことを実行に移してみよう!
とか
なにかしら、具体的な行動が心の中から生まれて
それが身体に直結しそうな雰囲気があります。


元気を出すことは多分
今は、それほど難しいことではないのだと思います。
やるまえには面倒で仕方がないことも
やり始めてしまえば夢中になれる、ということは多々あります。
今は、気乗りがしなくても身体を動かしてみると状況が変わります。
貴方を後押しする力は、周囲にいっぱいに膨らんでいるので
ちょっと身体を動かすだけで
簡単にそれに触れるだろうと思います。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20685
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!