2009/6/15-6/21の空模様。

日常
というのは、とても大切です。
山羊座「日常」に何かを加えることの意味を、
誰よりもよく知っています。
なぜなら、「日常」こそが「人生」を作る、という
その華やかな意味を生まれつき熟知しているからです。
これは、我慢や忍耐、修行や努力という言葉から連想されることとは
ちょっと違います。
たぶん、こういう言葉は、
山羊座以外の人が考えたんだと思います。
山羊座の人が、日常的な積み重ねの意味を言葉にしようと思ったら
もうちょっとチアーで楽しくてハッピーな言葉を使うと思います。
人生に向かって日常を動かす
ということは、
そんな辛いことでも渋いことでもないわけです。


今週、そういう意味で、
とても楽しい変化を「日常」に及ぼすことができます。
あるいは、「日常」が貴方に対して、
なにかインパクトの強い変化を引き起こすのかもしれません。
この変化は、貴方の真っ直ぐで強い欲求と結びついています。
おそらく、日常を変えるということは
もっと欲望を満たす、そのために何かする
ということだと思うのです。
今週の変化はいかにも建設的ですが
その動機は、とてもファンタジックです。
山羊座は元来、ロマンティックな星座だと私は考えています。
ロマンティシズムが、日常から未来を生み出す魔法を
山羊座に与えているのだと思います。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!