2009/6/29-7/5の空模様。


「風が吹く」
という言い方があります。
明日は明日の風が吹く
というように、流れや空気を意味することもあります。
あるいは
「そのとき、風が吹いた」
というように、
なにかのきっかけやタイミングが、人為的ではない形で訪れる
ということを表現する場合もあります。


今週、山羊座の世界には
「風が吹く」
という気がします。
この「風」は、
雰囲気や流れというよりは、
タイミングやきっかけ、反応などだろうと思います。
チャンスや幸運というイメージより、
糸口、とっかかり、手掛かり
などの意味合いが強そうです。
それを掴めば、
その先に進むことができます。


ドアのノブは意外なところにくっついています。
ありそうもない場所にくっついているのは
それなりの意味があります。
この、「ノブの位置がヘン」という点にも、
貴重なメッセージが込められているような気がします。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!