2009/6/29-7/5の空模様。


漠然と感じていたことが
不意に、形になるかもしれません。
もやもやっとした気持ちを
誰かが的確な言葉で
すっぱ抜いてくれるかもしれません。
ドッキリさせられると同時に、
妙な爽快感を味わうことができそうです。


なんとなく言わないでいたことや、
考えるだけで行動に移さずにいたことを、
誰かのすぱっとしたアクションによって
形に変えることになるのかもしれません。
「ハッキリ言いなよ!」
と、どんと背中をどつかれて
その勢いでうっかり、
口からぽろっと本音が出てしまうのかもしれません。


言い訳や弁解の嫌いな人が多い射手座ですが、
時にはちょっとネガティブな言葉も必要です。
「本当らしさ」と「人間味」は
いつも切っても切れない関係にあります。
「人間味」とはすなわち
ちょっとかっこわるい、ださいような面なのだろうと思います。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!