2009/6/29-7/5の空模様。


どういう展開だ、これは!

思わず声が出てしまうような週かもしれません。
何とも言えないような不思議な出来事が
ひっからまって起こるかもしれません。
良いこととか悪いこととか
そんなふうに分類したりできない、
手品とかサーカスみたいな面白くて複雑な出来事です。


素晴らしい魅力を持った人の魅力を
言葉で説明しろと言われても、困難です。
とても人気のあるスターが
「なぜ人気を集めているのか」を
批評家チックに分析したところで
その「分析」と同じようなものを持った人が
他にいないわけではありません。
なぜ、人を惹きつけるのか
ということは
惹きつけられている本人にも、わかりはしないのです。


今週起こる出来事は、おそらく
それと似たような構造を持っているのではないかと思います。
起こっていることは厳然たる事実でも
なぜそうなるか、を分析したり批評したりすることに
ほとんど意味がないのです。
でもそれは起こっていて、
さらに、貴方の生活や仕事、立場などを
かなり面白い具合に変化させるのではないかと思います。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!