2009/6/29-7/5の空模様。


先週、何も起こらなかったよ
という皆様、
ごめんなさい。
でも今週も、
先週とは少し毛色が違うのですがやっぱり
何かある
タイミングです。
先週と今週の2つは(たぶん来週もう1つあると思うのですが)
牡牛座にとって
そうしょっちゅうあるもんじゃないような
おおいなるインパクトの時間なのです。


何か起こっていたとしても、
本人が自覚していない場合もあります。
現在、
「自分ではよくわからん!」
と思っている人は、
身近な人に聞いてみるといいかもしれません。
自分が今どういう状態に見えるのか、
何人かに問い合わせてみるといいかもしれません。


今は、いくつか、
変更しなければならないことがあるようです。
牡牛座は何事も、変えることを忌避する星座です。
でもここでどうしても変えておかないといけないことが
たぶん、あるんじゃないかと思います。
もし、その気になりさえすれば
今週は、勢いよく思い切って変えることができますし
その変化は、決して
貴方を傷つけるようなことではないと思います。
むしろ、
貴方の中にあってまだ出てきていない可能性を取り出すために
必要なことなのではないかと思います。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!