2009/6/29-7/5の空模様。


今しかできないことがあります。
たとえば、旅先で親しくなった人と、
確実に連絡の取れるアドレスを交換しておく
というようなイメージのことです。
これをしておけば、
またつながりが続いていきますし
いつかどこかで再会できるかもしれません。


二人きりになるタイミングとか、
ぽこっとあいた思いがけない休日とか、
空に架かった虹や不思議な形の雲など、
いつでも巡り会えそうだけれど、
滅多にお目にかかれない瞬間
というのは
日々、けっこう存在するものなのかもしれません。


そんなたいそうなことでなくとも
そのときふと、思いつきでやっておいたことが
あとあとものすごく役に立つ!
ということがあるものです。
今週は、そんな
「今だけのこと」
に注目しておくと、
あとで悔やまずに済むような気配があります。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!