2009/6/29-7/5の空模様。


うわさ話に、信用できるものはあまりありません。
ですから、気になるウワサを耳にしたら、
当事者や本人に直接確認するしかありません。


今週、貴方の関係者についての消息が
べつのところから何らかの形で
もたらされる気配があります。
それらは、
ある事実と、ある想像を
2つながら、伝えています。


今週問題なのは
それが事実かどうか、ではないと思います。
問題なのは、そのことが貴方のところまで
「聞こえた」
ということです。
たぶん、苦境に立たされたときでも、
自分ではコーションを発しない人の方が多いのかもしれません。
貴方自身、ちょっとそんなところがありますから、
そのことは想像がつくと思います。


ウワサという形ではないかもしれませんが
その消息の内容は、どうでもよいのだとおもいます。
大事なのは
その消息が「あった」ということ、それ自体です。
そしてその消息が貴方を、
その人への直接のアクションに導く、ということが
今週の出来事の眼目なのだろうと思います。

      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!