2009/6/29-7/5の空模様。


人の反応というのは、
常に意外です。
予想通りの反応をしているようでも
心の中までそうかどうかは、わかりません。


この時期は特に、
その「意外性」が大きいときです。
今までとは全然違ったパターンの反応が返ってくるかもしれませんし
予想外の出来事が起こる可能性もあります。
昨日と同じように
「おはよう!」
と声をかけたのに、
今日は意外なほどそこから相手が話しかけてきた!
というようなこともあり得ます。


今までこういうふうな反応しかなかったから
次も似たようなもんだろう
と思ってしまうと、
働きかける力が鈍ります。
でも、今週は、何が出るか解らないのです。
相手がびっくり箱なのだ
と思うと
つついてみたくもなると思うのですが
今週は是非そんな感じで
つつきまくってみて頂きたいと思います。



      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!