2009/7/6-7/12の空模様。


大切なことが、起こりつつあります。
すでに起こり続けていて、
今週その頂点に上り、
頂点に来たからといってすぐ山じゃなくなるわけではなく、
山を下りて初めて
どんな山だったかがわかります。


今週起こる出来事はおそらく、
貴方に「進級」したことを教えてくれるんだと思います。
単位を淡々と積み上げていって、
その単位の数があるラインに達すると、
突然「進級」となります。
今まで日々、淡々と積み上げてきたことが
いきなり全く別の色彩を帯びるわけです。


ここは、山のてっぺんです。
でも、山のてっぺんと言っても、
山の中腹と対して景色が変わらない場合もあります。
壮大な景色が見えることもありますが、
木々の間からちらちらと他の山の峰が見えるだけのこともあります。
今週の貴方が見る景色が、
そのどちらなのかは解らないのですが
たぶん、一つの山の峠に達したことは確かで、
そのことは、「進級」のような意味を持っているだろうと思います。
そして、それは
強い影響力を持つ「誰か」と、
特徴的な関わりができた、ということを意味しているかもしれません。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!