2009/7/6-7/12の空模様。


現金が入った給料袋を手渡し!
なんていう企業は
今はほとんど無いのだろうと思います。
たいていは振込で、
通帳の上に数字が刻まれるだけです。
買い物も、クレジットカード決済や電子マネーにより
現金を持たなくても結構大丈夫になってきました。


恋愛関係でも、仕事でも、家庭でもそうですが
努力や真心、つみかさねられる尽力の価値が
「形」
になって現れることは
とても少なくなってきました。
何でも自動化され、数値化され、データ化され、
そこにあるようでいて、感じることはできない
のです。
会わなくてもメールや電話で打ち合わせができるわけで
相手の苦悩や細やかな気遣いなど
感じ取れることは本当にマレです。


でも。
今週は何かが、射手座の世界では、
劇的に「形」になってあらわれるようです。
あるいは、貴方がそれを形にするのかもしれません。
具体的にどんなことが起こるのかは解らないのですが
どうも目に見えなくなっていたものを顕在化させる
ということに、絶大なるパワーがあるのです。
「目にモノ見せてやる!」
という啖呵がありますが
ちょうどそんな感じです。
目にモノ見せられると、
びっくりして「参りました!」となるわけです。


かたちにすること。
今週はそれが、なにかのカギになると思います。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!