2009/7/6-7/12の空模様。

はたらきかける手段が、
たくさん見つかります。
あるいは、相手がそれを
見つけてくれるのかもしれません。
今週起こることには、
ある種の広がりと、手応えと、熱さがあります。
ちょっとしたタイミングを捉えれば、
びっくりするほどの効果を上げることが可能です。


今週はどうしても
そこから先に進まなければならないと思います。
前に、あるいは、外に出ておかなければならないと思います。
今までじっと我慢していた人も、
電車の発車ベルを聞くことになると思います。
これを聞いたら、とりあえず
起ち上がることだけはしなければならないと思います。
友情や愛情は、
人と人との間に、目に見えない形で結ばれますが
ほどよいタイミングで、それらは
目に見える形で表現されなければなりません。


今週はそれを、表現しなければならないときだと思います。
あるいは、相手がそれを表現してくれるのかもしれません。
たぶん、相当高い確率で
貴方は今週
誰かの心を救うことになるのだと思います。
それがどんな形で、なのかはわからないのですが
誰かの心を救うことができるタイミングのように、私には、見えます。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!