2009/7/13-7/19の空模様。


ざわめきがすっとおさまります。
肩に力が入っていたのが、
ふっと抜けるかもしれません。
過去一ヶ月ちょっとくらいのあいだ、
「リラックス」とはほど遠い状況だったかもしれません。
だとするなら今週
「リラックス」した状態を
思い出すことができそうです。


リラックス
というのは、
「ふたたびゆるめる」
というのが語源だそうです。
なにか不自然な力が入っていたり、
変な「しばり」を加えたりした状態を、
もとの、なんの縛りもない自由な状態にもどすわけです。


今まではなにかしら、
力を込めなければできないことに注力していたものが、
今週以降は、逆に
力が入った状態ではうまくいかないことを
進めていくことになりそうです。


いろいろなことが整理され、準備され、計画されていきますが
ここでも、ムリをしたり、妙に硬直的な態度を取ったりすると
あまりうまくいかないと思います。
貴方の「感覚」は、貴方の「計算」を遙かに超えたパワーを持っています。
計算と感覚が拮抗したなら、
感覚の方をまずは、優先する可能性を模索しては、と思います。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!