2009/7/13-7/19の空模様。


空気の変化が感じられると思います。
鳥の羽毛がふわっと風に浮きあがるように、
心の中で、何かが風に吹かれて、
ふわりと浮上するのが感じられると思います。


ここから先の貴方は、
少し身軽になります。
どうにも気が重かったり
腰が重かったりしたなら
その「重み」が抜けて、
軽やかになります。
久々に自転車に乗ってみるとか、
鼻歌を歌うとか、
布団を干すとか、
そんな具合に、生活に「動き」が出てきます。
これらの動きは、いかにもかろやかで、楽しそうです。


いい報せを受け取るためには、
いい報せを発信してみるのも、うまい方法だと思います。
窓の向こうにはメッセンジャーボーイが
貴方が顔を出して紙片を彼に手渡して行き先を言うのを
わくわくしながら待っているようです。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!