2009/7/13-7/19の空模様。


こつんこつん、と削り続けて
ぽこん!
と向こうに貫通すると
とてもほっとします。
今週はどうも、
掘り続けてきたトンネルの穴が
向こう側に突き抜けるような気配があります。


これは決して、派手な出来事ではないかもしれません。
何となくそうなるんじゃないかな、と
あくまでニュートラルに予測していたものが、
ぽこん!
と突き抜けるような感じです。


めまぐるしさが詰め込まれているような日々の中で、
この「向こう側に突き抜けて、とうとう貫通」という出来事は
貴方の気分を明るくしてくれるだろうと思います。
まだまだやるべきことはたくさんあるかもしれませんが
向こうが見えるまでと見えてからとでは
気分は全然違うはずです。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!