2009/7/20-7/26の空模様。


愛に生きて頂きたいのです。
愛と情熱が大事です。
今はそれがテーマです。
さらに
それは、だまっていてはいけないのです。
誰かに向かってそれを真剣に語ったとき、
何かが生まれます。


今の貴方の「愛と情熱」は、
思い込みでもフライングでもないと思います。
ちゃんとあなたの心に根を張ったもので、
これからすくすく育っていく可能性に満ちています。
今週必要なのはさらに、
それを誰かとシェアすることなのです。
シェアする、ということは
なかなか難しいことではあります。
1つのおまんじゅうを二人で分けるにも、
正確に半分に割れるかどうかは難しいですし
割ってみたら、あんこが左側によっていて、
右側のほうはあんこがほとんど無い!
みたいなことだってあります。


今週は、そんな労力を惜しまずに
貴方の愛と情熱を、誰かとシェアして頂きたいと思うのです。
そこから、貴方が担うべきことが見えるのではないか、と思います。
ミッションが始まるタイミングです。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!