2009/7/27-8/2の空模様。


人を本当に救ったり、
一番重要なことを尋ねたりするのは
ときには「こっそり」やる必要があります。
こそこそするのは一般に、忌避される態度ですが
関係者の気持ちや対面、タテマエ、立場などをおもんばかれば
こっそりやるしかない
ということも、あります。


今週、貴方は相変わらず目立つ立場にいながらも
どこか、こっそりやらなければならないことが多いかもしれません。
誰かの感情面のフォローとか、
重要な場面で入院してしまった人のお見舞いとか、
誰かの秘密を預かるとか、
そっと何かの穴埋めをするとか、
とにかく
公にはわからないようにして果たさなければならない役割
というのが多いような感じがします。


それは一概に
「誰かのため」「犠牲的行為」
というわけではなく
貴方にとっても、大きく利するところがあると思います。
本当に今必要なことは、
ちょっとこっそりひっそりした所にあるのではないかと思います。


      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!