2009/8/3-8/9の空模様。


威力のある、ハッキリした変化を
感じることができると思います。
こう書いてもたぶん
「なにもなかった」
と感じる人も少なくないとは思うんです。
そういうときは、
星占いがデタラメなのか
私がバカでわかってないのか
どっちかだろうなと思います。
でも、もうひとつ可能性もあります。
それは、その人にとってそれが
すでにわかっていることで、目新しくない
と感じられている場合です。


占いは、
その人が知らない意外なことを示すものだ
というイメージを持たれています。
でも、実際は
すでに計画されたことを示しているだけの場合もあります。
あるいは、
起こってほしいこと以外のことは
べつにどうってことない
と認識されたりもします。
さらには、
「占いに示唆されたことは自分自身にしか関係がない」
と考えられている場合もあります。
でも、家族に起こる変化とか、
友達の行動から受けるインパクトなんかも
充分、その人の人生に直結しているものだと思います。


今週の変化には
「関係」
というテーマが付随しています。
誰かと自分の関係、誰かと誰かの関係が
コイルと鉄芯のように動きあい関わり合って
磁場や電力を生み出します。
それは、「運がいい」というような希薄な手応えではなく
重たい荷物を山積みしたリヤカーをどんどん動かすような
ハッキリした手応えを持っているだろうという気がするのです。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!