2009/8/3-8/9の空模様。

先週、少し不安定だったり、
なんとなくもやっとしたモノを感じていたなら
今週はぴりっと焦点が定まってきます。
そして、目指すべきとても大きな目標を
しっかりと頭上に捉えることもできると思います。
ぼんやりしていた景色がハッキリして、
心に何かが定まります。
和服を着たとき、しっかり帯が締まって
「胆力」というときのそのキモの位置が
ずしっと定置するような感じです。


そんなタイミングもやってきますが
週の全体を満たしているのは、
もっとテンポのいい空気です。
何かとてもおもしろいものを見つけて
それに夢中になってしまうのです。
すっごいおもしろい、なにこれなにこれ!
と、何かに夢中になるような
そんな雰囲気がある週です。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!