2009/8/3-8/9の空模様。

すばらしい交渉の成功!
みたいな雰囲気の週です。
話が進む、という気配が濃厚です。
新しい案件が持ち上がったり、
人と人とのつながりの中から何かが生まれたりし、
それがすばらしい流れに乗っています。


「流れ」
という言葉は、どんな分野でもよく使われます。
流れがいい、とか
いい流れで進んでいる、とかいう言い方をします。
これは、
パスが上手く回っている
というような状態でも良く使います。
要するに
人々の連携がタイミングよく噛み合っている
というイメージなのだと思います。


今はいろいろな人が入れ替わり立ち替わり、
バケツリレーをさくさくと進めてくれています。
バケツリレーは、1列に並んでやりますが
この時期は、列はできていません。
ただ、「次」の場所に
必ず誰かがいてくれます。
それは、貴方の「声」によるところが大きいのだろうと思います。


今週は、思いがけない場所に水を運ぶことも可能です。
複数のルートにバケツリレーを流すこともできると思います。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!