2009/8/3-8/9の空模様。

ぎっ
と扉を開けて、
誰かを家に招き入れるような週です。


貴方はとても戸締まりのよい人ですし、
よほど信用できる相手でなければ
自分のテリトリーに招き入れたりしないと思います。
信用できる相手、というよりは
好きな相手、と言う方が正確かもしれません。
妙な話ですが
たとえ一般的な言い方では「信用できない」ような相手でも、
蠍座の人は、その人を好きになることがあります。
あるいは、たくさんの人から強い信頼を得ているような人でも
蠍座には「気にくわない」と思われることがあるようです。


過去にどんなに正しい行動をとって来た人でも
いつ「ほんの出来心」を起こすかは
だれにもわかりません。
ならば、どのくらい正しい人か、という判断基準は
大してアテにならないとも言えます。
蠍座の中には、そんな基準より遙かに手応えのある、
本質的な物差しがあります。
その、蠍座固有の物差しによって「この人はOK」とされた人が
今週、貴方の世界にすんなり招じ入れられるのだろうと思います。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!