2009/8/10-8/16の空模様。

具体的に、きっちり返していく
ということが求められているのでは、と思います。
そこには、鋭さと「実体」が必要で、
先送りもできなければ
先回りもできないだろうという気がします。


うどんやパンなど、粉ものを作る過程では
力を込めてぐっぐっとこねる作業があります。
今週発生するのは、
あんなイメージの出来事だろうと思います。
腰から力を入れて、
ハッキリした力をそこに投入しなければなりません。
くり返し、しっかり、同じように、
でも、渾身のパワーを使ってやらなければなりません。


ある程度やっているうちに
タネの様子が変わります。
そして、次の工程に進めます。
今はそういうふうに物事が進んでいるのではないかと思います。
パワフルで、なだらかで、でも意味のある変化が続いていて
それは貴方の手によって実現している、というふうに見えるのです。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!