2009/8/10-8/16の空模様。

今の貴方には、とても強い力があるように見えます。
さくさくと進むリズムの中に、
とても素晴らしい力強さがあって
それが、物事を動かす原動力となっているのです。
周囲にとって、今貴方が動くことが
とても重要になっている、という感じがします。
頼られたり、期待されたりしていて
それにがっつり応えていけるパワーが
今の貴方には具わっている感じがします。


今の貴方のパワーには、
直線的なだけではない、
面や立体に広がる展性がある感じがします。
まず貴方がたくさんの柱を立てて、
そこに、人々が集まってどんどん建物を建てていくような
とても賑やかで広がりがある時期です。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!