2009/8/17-8/23のホロスコープ。

こんにちは、石井ゆかりです。
ようやっと夏らしくなって参りました。
悪夢のような湿度から解放されてうれしいです(涙


で。
今週の空模様ですね。
今週はすごいです。
アスペクト(星と星の角度)の嵐のようです。
通常、私はホロスコープを手書きしておりますが
そこに、アスペクトのある星同士に
補助線を引っ張っていくんですね。
今週はもう、引きすぎてどれがなんだかわかんない、みたいな
ごちゃごちゃひっからまってます。


アスペクトの多い時は
「物事が転がっていく、展開していく」
というふうに感じます。
いろいろなことが繋がって、すすんでいく。
ドラマや映画などで、状況が急展開することがありますが
あんな感じです。
「え、次はどうなるの?」
みたいな、そういうムードが漂います。
という気がします。
・・・私の気のせい、かもしれません。すみません。


こういう週は、
個別の占いはすごくやりにくいです。
あれもこれも起こりそうな気がするけど
でも全部書いたらむしろ意味わかんないし
みたいな
何が起こるかワカラン
という感じがしてしまいます。
列挙しますと
まず、火星と天王星海王星の90、120度
土星と水星の0度
金星と土星の60度尾
土星木星の150度
太陽と海王星の180度、天王星の150度
金星と水星と海王星のヨード、
水星と天王星と金星の調停
火星と太陽の60度
。。。
手が痛くなってきたのでもうやめます。


「具体的に何が起こりますか」
というのは、すみません、ぜんぜんわかりません(爆
「いいことですか、わるいことですか」
っていうのも、まったく不明です。
はははは。
ただ、なにかインパクトの強い出来事があったり
唐突になにか面白いことが起こったりするかもしれない
とは思います。
いつもより面白い週
なのは確かです。
更に言えば、獅子座の新月
これは火星と絡んだ状態で、
海王星からほぼ180度の位置で起こります。
何か非常にドラマティックな匂いがいたします。
ドラマティックな「話の始まり」みたいな。
でも、海王星が絡むと
アウトラインがぼやける感じがするんですね。
だからなんか
はっきりしねーよ
みたいな感じは、あるかもしれません。


水星・天王星・火星の形は、
とてもシャープな情報、をイメージさせます。
なにかぴりぴり緊張感のある話し合いをしてるみたいな、
その話でとてもびしっとした結論が出るみたいな、
しゃきしゃきした雰囲気があります。
情報通信や交通に関するトラブル、というイメージもあります。すごく。
データのバックアップはもちろんですが、
メールの送信先を間違えてどっかーんになったりとか
そういう点に関しては
充分以上にお気をつけ頂きたいと思います。
システムのトラブルはいかにもありそうな気がするんだよな・・・
なにもなかったらすみません(爆


愛情関係もいろんなビビッドな動きがありそうです。
びしびしきてます。
どう言ったらいいのかなあこれは・・・
本当に難しいのですが
ワクワクする感じがあるんですけれども
それって、
期待通りのことが起こりそう!っていう感じは
これっぽっちもないんですね。
天王星は「期待通り」はほぼ、なくて
「えええ???」
みたいな、びっくりな感じなんです。
予想はわざと外していく、みたいな感じです。
そういうところにワクワク感があります。
なんつって
なにもなかったらすみません(こればっかりだな


なんか今週の空模様はすごく
なんかありそう!
なんですが
そう書かれて、ワクワク期待して
けっきょくなにもなかったら
そんなの読まなければガッカリすることもなかった!
という怒りが湧いてくるわけですよね・・・・
だからなんか
煽っちゃいけない
っておもうんですけど
でもどうも、なんかありそうだ。

とりあえず書いておきます。


水難事故などには十分ご注意下さい。
交通事故も、くれぐれも無理しないようにして下さいね!
疲れているのに無理して決行
とかすると、危ないです。
今週は、予定外・予想外のことがありそうな気がしますが
そういうときに
判断が冴えるタイプの人もいれば
あわてちゃうタイプの人もいると思います。
前者はいいのですが
後者の方は、あわあわってならないように
無理して落ち着いて頂きたいななんて、思いました。


今週はそんな感じです。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20969
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!