2009/8/17-8/23の空模様。

「こういうふうにしてみたい」とか
「これをやってみたい」とか
「これがほしい」とか
そういうことは、牡羊座の心の中には
いつも自然に生まれ続けています。
今週はその「生まれる」スピードが
著しく上がっています。


今週の牡羊座は、
自分のなかにぽっと生まれたものを、
何らかの形で外に出さなければならないのだろうと思います。
主張、提案、指示、要求、告白。
そんなものがするりと出し抜けに、
まっさらなキャンバスに、たっぷり絵の具を含ませた筆をおいてひと息にぐいっと線を引くように、
外に出て行きます。


この動きは大変重要です。
貴方の周囲の動きの核となるのが、この線だからです。
ですが、大勢を動かす動力は
ほどよくとりまとめられた総意ではなく
一人の立てたシンプルな戦略であるほうが
しばしば、よく機能するものなのではないかと思います。
今の貴方にはそういう立場が回ってきやすい気がします。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!