2009/8/17-8/23の空模様。

重い腰でも、今ならあげることができると思います。
ずっと、やろうやろうと思っていてやらずに来たことに
今週とうとう、着手できるのではないかと思います。
牡牛座は、基本的には、
自分から何かを始めるのが苦手です。
続かないのでは
協力が得られないのでは
と思うと、進む意欲を失ってしまうのです。
でも、「続けられる」という確信が持てると、
全ての条件を揃えて、それをスタートさせます。
牡牛座がなにかを三日坊主にするときの理由は、
「飽きたから」ではなく、
「続けられないのでは」という疑いに屈する、
ということのような気がします。


ですがこの時期にスタートさせることは
おそらく、長続きするか或いは
他の事を進めるに当たって
長期的に効力を発揮するだろうと思います。
なにかが「お腹の底に定まる」というような、
独特の雰囲気に満ちた週です。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!